

愛をどうか、

愛し方も愛され方も慣れなくて受け流すような生き方だったなって会えば恥ずかしくてそれでもわたしも少しずつ変わっていくんだ。見えない速度で。君もね。
頑張り方がわからなくて10年後のわたしはまだ戸惑っているよ。
何も考えない方が卒なく廻るから頑張ったときと変わらないからそうやってわたしになった。いつからなのか定かではないけどそう感じてしまったから。
出来ると言われても出来てないよと答える。
一層頑張り方が分からない。
手から取り零さないように、と祈りを掲げている。
甘くないラテを飲んだらなんだかオトナみたいでなりたい反面ずっと変わらなければいいと思うんだ。どうしても。どこから変わらないと望んでいるのか今ではもう分からなくなっているんだ。
もう一人には戻れない。
生きることが辛くなったら此処に還ってくればいい。そこは通り過ぎる一角なのだから。

同じ僕、おんなじ君

怯える背中に優しい吐息がかかる
小さな僕が君に問いかけている
どうしよう、どうしようって云う
君の苦しみを取り除くよ
最終列車のベルが鳴っている
もう怖いものはないんだ
畏れるものは何もない
ただ愛してる、ただ側に居たい
その意味さえ解る日はこないと知って
君を見送る僕は少年に変わっていた

今日から明日へ

iが欲しくて iを求めていたんだ
そこにあることに気づいてやっと自分を見つけられたよ

深くiされたくて 強くiしたくて
そうやって死ねたらそれもしあわせだと思ってた
いやきっと今もその希望論が疼いてる

時折痛みを伴ってこの世界から消えようとしている
でもだめなの 今やっとすぐそばに君が

望んでいた依存でもなくて
好みやタイプでも全然なくて
それでも愛しいと思う私がいたんだよ

これがそれでなくても信じてみようと思うの
だからどうか見ていて
過去を受け止めて私は今を見つめています

淡い光の礫

それは恋じゃないけど
知らない間に始まってるもの
愛だとか呼ぶには
少し両手が淋しいもの
まだ名前もなくてわからないことだらけ
でもこれだから楽しいのでしょう
楽しもうよって言ったのはどっちだった?
何も手がつかなくなるのは困るだけ
そうでしょう

今でもキミを夢でみることに戸惑いを憶えるのです



素敵な日になるよ。きっとね。
Next Page »

結衣

Author:結衣
0426。専門学生。
支離滅裂。情緒不安定
専ら視力は低迷中
ビターチョコレートを愛す
特徴は腐と目と睫毛。

宇宙人、空飛ぶ妖精、ヘンテコ。
思い出になる日まで。
///03.15

詳しくは前略参照。以下love*
■ぬこ・パステル・端っこ・本・音楽・桃・腐・WJ・ビターチョコレート・
■神谷浩史・後藤邑子・坂本真綾・櫻井孝宏・杉田智和・花澤香菜・藤原啓治・保志総一郎・細谷佳正・宮野真守・ゆかな・川上とも子・
■RADWIMPS・BUMPOFCHICKEN・ELLEGARDEN・UNDERGRAPH・初音ミク・supercell・マイケミ・やなぎなぎ・やくしまるえつこ・フジファブリック・サカナクション・ムック
■太宰治・宮沢賢治・橋本紡・西尾維新・入間人間・伊坂幸太郎(重力ピエロ)・超肉・七草・左・huke・ヤマシタトモコ・小椋ムク・木原音瀬・HERO・13

前略。
ホーム。
twitter

♪こんな僕だけど僕の息を吐ける場所は此処なんだ。
♪メンタル他乱文、ご要容赦くださいませ。

所属



訪問


